SSブログ

くっきり二重になれるコスメが売れすぎて在庫不足のナイトアイボーテ [ナイトアイボーテ 通販]

モデルさんも愛用している、くっきり二重になれるナイトアイボーテ。

このアイテム、売れまくっていたのは知っているのですが、
もしかしたら今年の2月のように在庫がなくなる可能性が出てきました。

というのは、販売者さんからメールで、在庫不足だという内容が
届いたのです。

これから生産体制を強化して需要に追いつけるようにするということでしたが、
それもまだ先のこと。すぐにはできないとありました。

それまでナイトアイボーテの在庫があるのか?
在庫不足と書いきている時点で、かなり品薄な感じがしますね。

続報があれば、また記事にしたいと思いますが、
先ほども書きましたが今年の2月の頃のように在庫がなくなってしまう
可能性も否定できません。

もし、くっきり二重になりたいから、ナイトアイボーテを買おうかな
と考えているなら、早めに手に入れておくほうが良いかもしれませんね。

とりあえずは販売ページで確認をしてみてください。
今のところは買えるようです^^

ナイトアイボーテ公式通販サイトはこちら
ナイトアイボーテ




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。