SSブログ

やっぱり売り切れで在庫無しとなった二重コスメ、ナイトアイボーテ [ナイトアイボーテ 通販]

前回、ナイトアイボーテが在庫不足でなくなってしまうかもしれない
という記事を書きましたが、やはり売り切れてしまったようです。

ということで、今は手に入れることは出来ません。
予約販売は可能なようです。

気になるのは今後。
この二重コスメ、ナイトアイボーテですが今年の2月から約3ヶ間、
売り切れで手に入りませんでした。

今回はとりあえず7月4日から順次発送するということでしたが、
あくまでも順次発送なので、予約をしても、すぐに届かない可能性も
考えられます。

とはいえ、予約をしなければ、さらに手に入るのが遅くなるのも事実。

ドンキでも楽天でも売っていないだけに、予約が増えているとは思います。

とりあえず、また続報が入り次第、報告しますね。

ナイトアイボーテが気になる人はこちら
ナイトアイボーテ公式通販サイトで確認をしておいてくださいね。
ナイトアイボーテ


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。